秘境のロータス島 プレミアムクエスト 終了♪ | 息抜き時々仕事〜あっちゃんの観察日記〜

息抜き時々仕事〜あっちゃんの観察日記〜

仕事の息抜きメインで綴ります。
今は加齢に抵抗するのに必死です。

アイランドのイベント終了しました音譜


あっちゃんの観察日記


あっちゃんの観察日記

島の素3個


あっちゃんの観察日記
来月のイベントのさぐる5個


貰いました~音譜


サンタの帽子がついてるってことは、クリスマスイベントかな!?



あっちゃんの観察日記

模様替えする気力がなく、とりあえず入口に置いてます汗


ライフは、なかなか苦戦中ですあせる


最後まで、行けないかもはてなマーク


今日は、病院の検査のため、お休みでしたキラキラ


検査結果は・・・メトレート錠増量です汗


なんだか、あんまりよろしくないようでしたえ゛!


休養取って下さい、と言われてもなかなか難しいですよね!!