アイクリーム♪ | 息抜き時々仕事〜あっちゃんの観察日記〜

息抜き時々仕事〜あっちゃんの観察日記〜

仕事の息抜きメインで綴ります。
今は加齢に抵抗するのに必死です。

本日、入荷アイクリームはサゲサゲ↓


あっちゃんの観察日記

メナードコラックスアイ音譜


これは、もう20代半ばから使っているのですが、

アイクリームは、SKⅡより効果ありかなはてなマーク


この前まで、SKⅡのを使ってみたのですが、やはりこちらの方が、

使用感、効果、断然いいので、戻しましたキラキラ


あと、クリアローションも、お気に入りですこれ↓


あっちゃんの観察日記

フェアルーセント クリアローション音譜


やはり、これもSKⅡよりお気に入り音符


メラニンまで、ふき取るというコンセプトで、これを使った後の化粧品の

入り方が全然違いますキラキラ


そういえば、IPSAの予約商品取りに行ってないなぁ・・・


今日も、大丸に行く時間なかった~あせる


あしたこそはDASH!


金曜日、祝日だから無理かな汗