寒い~! | 息抜き時々仕事〜あっちゃんの観察日記〜

息抜き時々仕事〜あっちゃんの観察日記〜

仕事の息抜きメインで綴ります。
今は加齢に抵抗するのに必死です。

今朝は、うっすら雪が積もってました
昼間は、暖かくお天気良かったけど、帰りはピリピリと寒かった~

最近、股関節周りが痛くて、今日は、カイロにいって少し身体の調整して貰いました
少し良くなるといいんだけどなぁ

最近、頂き物が多く


ユキピリ花
チョコレートと米粉で出来ていて、とっても美味しいです
不思議な食感ですが、チョコレート寄りな感じでしょうか



うーん、何度やっても向きが変わらない
三方六の小割

柳月の定番、三方六の、小分けされたタイプ

普通の三方六は、大きいので、一本食べ終わるまで保管が大変でしたが、これは便利ですね

どちらも、帯広のお菓子柳月のお菓子ですが、全国区じゃないかな

美味しいですよ~
Candyからの投稿