整形??? | 息抜き時々仕事〜あっちゃんの観察日記〜

息抜き時々仕事〜あっちゃんの観察日記〜

仕事の息抜きメインで綴ります。
今は加齢に抵抗するのに必死です。

ピグの髪型を、ちょっと変えようかな~と思って、娘にやり方を教えてもらって、

お任せしていたら、お顔まで変えられていました~あせる


面倒なので、とりあえず、このまま行く事にしましたので、よろしくね??


あっちゃんの観察日記


お顔が、娘のピグとお揃いにされてます汗



あっちゃんの観察日記

こんなに、ラブリーなピグでいいのかはてなマーク


30代のおばちゃんだぞ~!!


この顔のせいか、本日、釣り場で嫌がらせされてしまいました・・・ううっ...


お休みの日は、子供が多いのか、困ったものです怒


ピンクイルカのおやすみアクアリウム欲しかったけど、全然進まないのでクエ4で終了です汗



あっちゃんの観察日記

釣ってるときに、アイテム貰ったけど・・・


使い道、あるのかはてなマーク


手帳は、あとぬしだけなので、とりあえず、頑張りますキラキラ