初雪! | 息抜き時々仕事〜あっちゃんの観察日記〜

息抜き時々仕事〜あっちゃんの観察日記〜

仕事の息抜きメインで綴ります。
今は加齢に抵抗するのに必死です。

寒くなってきたと思ったら、降りました、初雪です


これは、お昼位に車にうっすら

午後から、冬タイヤに交換したり、お買い物終わった時には


足跡が残る位、積もりました~

娘の、制服に合わせての冬支度で


ムートンブーツ
こちらの学生は、みんな冬はムートンブーツ履いているので
UGGもあるけど、通学用に撥水タイプにしてみました


あったか手袋もついでに購入

地下鉄から、歩くと寒いからね

お買い物ついでに


札幌の、隣の市の小樽名物、なると屋のザンギ買って来ました~



若鶏の半身揚げが、有名だけど、今日は、ザンギにしてみました

ひとつが、とても大きくて、ボリューム満点
外はカリカリ、中はジューシーでとっても美味しくて、みんな大満足

これから、本格的な冬が始まりますね


Candyからの投稿