点滴中? | 息抜き時々仕事〜あっちゃんの観察日記〜

息抜き時々仕事〜あっちゃんの観察日記〜

仕事の息抜きメインで綴ります。
今は加齢に抵抗するのに必死です。

今朝は、娘の体調不良で、早くから起こされてしまいました
お熱、38.8℃、胃腸にきたようで、朝からトイレとお友達に

水分も、取れなくなってきたので、病院へ

今日は、午後休診のようで、受診拒否されて、お向かいのビルの小児科で、時間外だけど診てくれました

やはり、脱水症状があるようで、点滴中です


いつ、終わるんだろう

ここの小児科は、赤ちゃんが多いようで、中1の中では、小さい娘もすごく大きく見えます

とりあえず、メールで今日の仕事の指示しましたが、終わり次第、会社で打ち合わせ予定です

忙しい日に限って、他に見てもらえる人がいないんですよね
Candyからの投稿