お土産♪ 神戸&フィンランド | 息抜き時々仕事〜あっちゃんの観察日記〜

息抜き時々仕事〜あっちゃんの観察日記〜

仕事の息抜きメインで綴ります。
今は加齢に抵抗するのに必死です。

妹が仕事の研修で、神戸に行ってたので、お土産もらいましたラブラブ


いつもありがとう音譜



あっちゃんの観察日記

森谷商店のすじこんにゃくビックリマーク


他は、冷凍で、ミンチカツ、コロッケ、ハンバーグ等・・・おんぷ


中学生が2人いるので、ボリュームたっぷりでありがたいですぺこ




義弟(妹のご主人)が、フィンランド方面行ってきたので貰ったのが


あっちゃんの観察日記

キシリトール入りガムとか、歯磨き粉、チョコレートWハート


小物のチョイスが上手で、今回もブランド物よりこういうの嬉しいねキラキラ


アメリカ行ったときにも、オーガニックのフリスクっぽいの貰って、

優しいお味で美味しかったしねニコ


お二人とも、ありがとうぺこり