こんにちはニコニコ


9月頭はあんなに涼しくて快適キラキラ

なんておもったのにここ数日また夏になりました?!

汗が滝のようにでて仕事に支障きたしそう昇天



そんな感じで2週末ですねおねがい

明日から3連休とか最高じゃん口笛


私の連休前ルーティンは

夜はお酒飲む!チューハイ1缶くらい照れ

最近一番好きなのはこれ下矢印下矢印


 

 

これジュースみたいでめっちゃ美味しいラブ

ポンジュースの種類もあるけど

こっちのほうがお気に入りウインク


こないだ当選とポン活でたくさん買ったので

数ヶ月持ちそうですニヤニヤ



あとは、だらだらテレビ見たり

スマホ触ってたりしてダラダラダラダラしますよだれ


もちろん子供たちは7時から8時にかけて

速攻寝かせます口笛


そんな感じかなぁおねがい




カエルカエルカエルカエル


そしてそして!

もうすぐ私は通って1年たつちょこザップOK

お友達紹介が9月23日で終わっちゃうんですってガーン


初回は日割りで計算されるので

もし近くにできるから入ろうかなと

考えている方とかいるなら紹介コード使って

早めに入っていたほうが1年月会費300円引き

になってすごいお得だよ口笛


よかったら使ってくださいおねがい

紹介コード「2EJ5GA1E

を入れて契約すると最大3,600円OFF!

RIZAP監修の24時間ジムchocoZAP


▼今すぐチェックする

こちら

https://chocozap.jp/








連休前夜のルーティン

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する