こんにちは爆笑

まさか早朝に長男が発熱魂が抜ける
いつになったら終わるのか…

朝から発熱外来行ってます予防
二時間待って顔色見るだけ…
薬あるならいらないよねと言われ
帰宅しました真顔
コロナと診断されたいときだけしか
行かないと決めたネガティブ


それは、おいといて…
(長男は朝起きてから熱もなく元気です笑い泣き

先日ふるさと納税の豚肉来ました


宮崎県串間市のお肉焼肉





(余計なものたくさん写っていて恥ずかしい泣くうさぎ


めっちゃ嬉しいのだけど…

ふるさと納税の冷凍品するときはいつも

スケジュール帳にいつ来るか入力しておくのですが…


今回スーパーセールで牛丼買っちゃって笑い泣き



あと、ふるさと納税のハンバーグも

つい出来心で買っちゃって指差し



これが来たときの冷凍庫がこちら笑い泣き



入るスペース手前側のみ笑い泣き

なんなら、来る数日前から焦って

餃子と牛丼とハンバーグ食べたけど…


それでもこれだった…

マジではいらないかもと思ったけど

無理やり入れて、3パックはチルド室行き笑い泣き

とりあえず入ってよかった…


一安心とおもったら…

その3日後八天堂で買った福袋もきて

またワチャワチャでしたパン

(急ぎすぎて写真忘れた)



追加で1パック解答笑い泣き

皆さんは冷凍品は計画的に笑い泣き




イベントバナー