ひよこんにちわ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
少しずつリアルに平和が戻ってきましたね〜

どこかにお出かけしたくて
うずうずしているひよこちゃんです 爆笑爆笑爆笑
go to キャンペーンのやり方が
いまいち複雑なので٩( ᐛ )و
まっ高いままでもいいか〜キョロキョロ口笛
なんて過ごして来たのですが
みましたよ〜

https://www.ikyu.com/fan/about.aspx


心に贅沢をさせよう(*´Д`*)がコンセプトで素敵なレストランやホテルの
予約が出来るサイトなんだけど割り引きがすごくて!go to キャンペーンもポイント還元できるし手続きが簡単なの〜


コロナで外出をずっと我慢していたのもあって!
カレンダーと睨めっこしながら
レストランやホテルの情報を
調べまくってますよ〜
本当に安くてびっくりなのびっくりびっくり

素敵なホテルはポイントとクーポン使ったら実質2000円ぐらいで泊まれるし!
高級なレストランもgo to と大阪キャンペーンをWで使えば
超安くなるからびっくり‼️

営業出来なかった地域限定の
お店のみなんだけど!
普段食べに行けないような高級なレストランとか憧れていたホテルとかこの機会に行きたいな〜おねがいおねがいおねがい

一休.comだけじゃなくて!
予約サイトは他に色々な種類があるし_φ(・_・

もうちょっとコロナが落ち着いたら大阪だけじゃなく旅行とかもいってみたいな〜💕
わたし自身も接客業をしていて
ものすごく大変な毎日だったから!コロナで大打撃を受けた沢山の観光業や飲食店が少しずつでも元気になって欲しいな〜って思います。
今日はgo to キャンペーンの日記になってしまったけど_φ(・_・

ゲームやブログやSNSを通じて
仲良くしてくれてるお友達!
いつも本当にありがとう💕
リアルの友達だけじゃなくて!ネットでなんでも相談できる
環境があることを本当に幸せに思ってます💕


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング