ひよこんにちわ〜
いよいよ明日がメンテですね_φ(・_・



わたしが初めて土地を買ったのは2018年の1月下旬かな〜
めちゃくちゃ嬉しかった事いまでも忘れてないな〜💕

Sサイズの小さなハウスだけど
ずっとゆっくりみんなと一緒に思い出をつむいできたので!
やっぱり特別な場所です。
引退しちゃった人休止してる人もいつかまたエオルゼアに戻って来るかもだし╰(*´︶`*)╯♡
今回も引っ越しはしないでおこうと思います。




運営さんがめちゃくちゃ頑張って少しでも沢山の人がハウジング楽しめるように考えてくれてるのも嬉しいね!
みんなの夢が叶いますように💕

FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング