ひよこんにちわ〜(*´ー`*)
昨日のUSJ☆まだ関西圏の方しか入場出来ない➕平日なのでパークもゆったりした感じで!






ソーシャルディスタンスの本気度がすごいのと😷大阪コロナ追跡システム➕ほぼ年パスで入場されてる方ばかりなので!
安心して楽しめましたよ〜💕
人気ブログランキング


ドラえもん←
いましたw😆
可愛いすぎた💕


USJの奇跡のコラボほんまに何でもありなところやばいです。(*´Д`*)
楽しんだもんが勝ち的なところ
好きだな〜爆笑爆笑爆笑


期間限定で間もなく終了しちゃうイベントを中心に楽しもうと


wonderlandのイースター💕

大好きミニオン



名探偵コナンミステリーチャレンジも初挑戦して来ました!
暗号を解きながらパークを散策するんですが_φ(・_・

リアル方向音痴➕謎解きクイズが私には難しすぎてガーンガーンガーン
死にそうでネットで検索して答えを探したんですがびっくりキョロキョロショボーン

SNS禁止だそうで情報がまったくなく〜迷子になりまくってガーン
パーク内のクルーにヒントを助けてもらって何とかクリア出来ました。口笛口笛口笛
ゴールすると名探偵コナンの!
メンバーさんの特別なグリーティングが楽しめました💕
写真➕動画もokなのですがSNSが禁止されてましたよ〜チューチューチュー


https://s.usj.co.jp/universal-cool-japan2020/shingeki/?


進撃の巨人コラボも7月5日まで
だったので(*'▽'*)
乗り納めして来ましたよ〜💕
めっちゃ楽しかったです!

2日間ゲーム関係ないブログ記事が続いてしまったので_φ(・_・
最後にw進撃の巨人風のコスプレ
をした時のミラプリを載せておきます爆笑爆笑爆笑(むりくりやんw)

胴 
バンパイアベスト
(緑に染色してFCのクレストを貼り付けたら雰囲気でます)
胴 アネモスジャケット
(上着を着用した場合)
脚 レオンハートボトム
(スノーホワイトに染色)
足 アネモスブーツ

よかったらみんなも試してみてくださいね〜💕
コロナが流行ってしまって〜
いままで当たり前だった世界が
変わってしまったので(`・ω・´)
少しずつ日常が戻ってきてるのが本当に嬉しいです。
感謝の気持ち忘れないように頑張らないとな〜おねがいおねがいおねがい
いつも本当にありがとうございます💕


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング