ひよこんにちわ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ちびっ子ウパちゃんが 楽しい事を思いつきました💕



ひよこ村の各ハウス前に(・∀・)
リティナーを設置して誰のお家か分かりやすくして欲しいとの
可愛いお願いごと爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
テーマパークみたいにしたいんだって〜〜w
 【 ひよこ村スタジオジャパン】
ヽ(*^ω^*)ノ ???



お洋服が着せ替え出来るように!さっそくリティナーベンチャーを開放して来ましたよ〜💕
お庭に設置するウパちゃんを
作成〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

どう(●´ω`●)?
けっこう似てるでしょ〜爆笑爆笑爆笑
瞳の色 眉毛 口の形 耳の形
かなり研究しましたてへぺろてへぺろてへぺろ

ウパちゃんの書いてる絵本
【エオルゼアのお友だち】の
世界観を大切にして各ハウスに
リティナーちゃんを設置して
もらいました〜〜💕

こういうの!めっちゃ楽しい💕
ハウジングは見学するのが大好きって人も多いと思うからおねがいおねがい

庭に置いたリティナーが訪問した方に対して【いらっしゃいませ】とかっ台詞をしゃべるように!(●´ω`●)なったらいいなぁ〜💕




そうそうリティナーベンチャーもちゃんと調べて!_φ(・_・
金策活動も頑張らないとです。

マイペースですがてへぺろみんなが笑顔で遊べる環境をちょっとずつ整えれるよう頑張るね〜〜💕





FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング