ひよこんにちわ(๑╹ω╹๑ )
昨日のblogの続きだよー✨
ノクトと一緒にキャンプをして


次の朝 告られました、、٩( ᐛ )و

ぎこちないけど友情の絆が
すこし芽生えて(*´Д`*)
『王の力』を分けてもらいびっくりびっくり


初見で予習してないまま( ̄▽ ̄)
白魔で突入してガルーダ戦!!
勝てる気がしないけど、、、
諦めずに頑張りましたプンプンプンプンプンプンプンプン


ホットバーこんな感じです。
シンプル٩( ᐛ )و
普段は戦わないので爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
チャット欄がすごく大きいです

 

ノクトが なんか喋ってるけどびっくり

いきなりすぐ使いこなせとか
連携しようとか言われてもびっくり
むちゃぶりやろ

とりあえず気合いで(`・∀・´)

ギミックとかわからないのでびっくり
ずっとノクトを殺さないように

回復だけ気をつけました(*´Д`*)


制限時間ギリギリまで粘って!

ガルーダ撃破・:*+.\(( °ω° ))/.:+
竜巻きみたいなんに吸い込まれてボタン連打で逃げ切るとこ
ヤバかったですびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
ノクトは元の世界に帰ることになりました、、、。
短い時間だったけど!
会えて良かったです(๑╹ω╹๑ )
仲間って素敵だね〜〜

わたしがダンジョンから出て来たら(๑╹ω╹๑ )LSの仲間達が!
待っていてくれました、、、。

シフトブレイクを使わずにびっくり
ギミック無視だったので ٩( 'ω' )وだいぶ心配してくれたみたいw
 FF15コラボクエスト(*´Д`*)
すごく感動しました!
(真ん中の金髪チャラメガネが私のキャラですグラサン)

こんどみんなでワイワイ車を
乗り回したいと思います💕💕

FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング