ひよこんにちわ〜〜
みなさんは!チャレンジしましたか?╰(*´︶`*)╯♡


わたし( ̄(工) ̄)
炭酸飲料もコーヒーも!
実は苦手なんですよーw
なのでハードルが上がってびっくり
なので٩( ᐛ )و

初日の今日!
張り切って深夜に買いに行きましたwww


恥ずかしいから
喋りすぎた🤣


美味しいけど8個ぐらいが
限界だったので٩( ᐛ )و
残りは冷蔵庫に入れてますww

でぶ黒チョコボゲットまで!
なんとか頑張ります( ̄(工) ̄)
(今日で ローソンの店員さんにヒカセンって
バレたと思う爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑)


ポチッと🌟押してね(*゚∀゚*)

FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング