治療の日は何時も☔️のようです。

こんな歌あったわねぇ

あ、「♪ はじまりはいつも雨」

ASKAの曲ね。



2回目に行って来ました。

8時に家を出て今日も殆どの🚥は赤

渋滞してました。

ら、

やっぱり病院も混んでましたワ

採血💉が混んでいたので

血液の結果が出るのが遅い。

で、診察も遅くなるんだけど。。。



椅子に座れない程の患者さん

病院も渋滞笑い泣き


目の前50cm程しか空いてない席に

歳の頃なら🤭50代か?

変なおじさん?


失礼だが

半年はお風呂に入ってないような

異臭が漂いそうで、、、ガーン


「目糞鼻糞マンキンタン」(^^;;

ご存知?

私の最も苦手な殿方

「目糞鼻糞頭垢糞」

   メクソハナクソフケクソ

分かります? 


こそっと頭に手をやり

髪の中に指をツッコミ

フケを掻き取ったかと思ったら

爪に詰まったフケクソ

ジャージのズボンに擦り付ける。


おめゃよ〜

キッタネェンダワー

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


一回じゃないのよ。



素知らぬ顔してずーーっと

タブレットを弄ってる。

こそっと覗いたら

バーチャルの女の子が見えたびっくり



鼻までズリ下がった眼鏡🤓の奥から

上目遣いにジーッと私を見てきた!


怖ぇーッグラサン



席は一杯だし動けない!




11時近くになって

やっと順番が来た。



治療後の状態

3日目辺りから筋肉痛やら関節痛が

5日まで続いたことと

口内炎もあると話す。


シェーグレン症候群の持病もあるし

自分でも見極めが難しいけど、、、



先生来週ですけど

ライブ行ってもいいですか?


来週?

(白血球が下がっているし

血液の状態も余り良くないから)

 の

今日の治療もあるので

来週は辞めた方がいいね。

再来週31日ならいいよ!


と言うことでした。


やっぱりダメか〜

名古屋は諦めよう!

チケット誰かに差し上げてと

ファン友さんに送っておいた。

残念😢

京都はどうしょうかな?

感染症のこともあるけど

健之君からのパワーを貰いに

マスク😷しっかり付けて

寄り道しないで

弾丸で行って帰るかな。



ベッドが満床で1時間遅れで

治療が始まりました。

今日もなかなか針が刺さらずで

手間取ってしまいました。


上が採血

下が点滴 何回もやり直す


若い時のテニスで出来たシミと

老人性シミで汚いですけど。

(余り手当しないし 苦笑)



4時頃我が家に到着。

1日がかり。。。

8月は7日と14日



をかちゃん換毛期で抜け毛

半端なし。

送迎して貰い

美容院行って来ましたよ〜

一回り小ちゃくなって

帰って来ました。


ビビってます。

変なおじさん?笑