リッツカールトン沖縄 | My life is the best ...

My life is the best ...

人生のテーマは楽しくて幸せな最高の人生。
そんな毎日の記録をここに。
インスタ【asaca.n】

直輝への誕生日プレゼントはリッツカールトン!

さすがリッツと思えるほどに高級感と高いホスピタリティ

車で2時間近くお疲れ様◡̈

まずはウェルカムシャンパンをいただき

一椛はパイナップルジュース

キィはさんぴん茶をいただきました♡笑

みんなお揃いのミサンガも貰えて

クラブラウンジへ。個室もあって落ち着く

一歳以下は手作り離乳食も無料で作ってくれる!おかゆか白米か、魚か肉か、ペーストか固形か選べる

子供にはトートバッグも貰えて中にはアヒルが入ってたよ

スタンプラリーもあって各場所でお菓子がもらえる♡

そしてみんなお揃いのサンダル!

アメニティーも素敵で誕生日だからとチョコも置いていてくれた

大人も子供も楽しめる♡

部屋の様子はムービーでしか撮っていなくて、、それをスクショしたから画像が荒い。すこーしアップグレードしてもらえただけでこの広さ

さて海に行こうか。海までは送迎してくれる

持って来た砂場セットで夢中に遊ぶ人たち

お気に入り写真。笑↓

2人して楽しそう

砂まみれ〜

そういえば砂食べなくなったな。笑(顔中砂まみれなのは砂を被ってた)

ホテル戻ってお着替えしてからアフタヌーンティー

それからお部屋戻って

お散歩して

またまたラウンジで夕食

キッズメニューもあって全部無料なのありがたい。うどんばっかり食べてた娘

大人はシャンパンをたらふく飲んで最高すぎる一日でした。夜子供寝かせてまたラウンジ行く予定が寝落ち〜笑