訪問してくれてありがとうございますおやすみ

 

4人の子供たちのシンママをしていますおすましペガサス

 

離婚をしてからの方が、私が理想にしていたことが近くになった気がして、今は楽しく過ごしてますふんわり風船星

 

日々のことをアップしていこうと思いますコアラ

 

オーナメント はじめまして オーナメント

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

  ハートのバルーン アメトピ ハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかこんなにもお家探しの話が進むとか思ってなかったから

正直ちょっと戸惑ってはいるよお願い

今までは自分と子供たちの生活だったから、ある程度お金の支出とかは把握できていたけど

さすがに今後のことを考えると

 

 

 

 

もう少し節約しなきゃなぁーうーん

 

 

 

 

と思っちゃったチュー

昨日の朝もTくんの仕事が終わってから電話がかかってきて

 

 

 

 

仕事の休憩中に他の物件も見てたけど、部屋数は同じで古くて高かったり

それよりも新築で少し安かったりする物件があってにっこり

どれを見てもやっぱり戸建てを借りたら、だいたい〇〇万円するみたいね指差し

まぁー妥当かなキョロキョロって感じねキョロキョロ

 

 

 

 

ってお家の話をしてくれてニコ

その他にも

 

 

 

 

 

こーいう条件が当てはまるとこだといいよね照れ

 

 

 

 

 

ってなり、そこも含めてまた少し探していく形になりそうおーっ!

ただ私が1つ気掛かりになっていることがあり…