アカラシアなんかになっちゃったえりです、こんばんは。


毎日なんかしらUPしようと思ってたのに一日あいちゃいましま。

仕事でちょっと気分が落ちることがあって、それどころではなくて。


そんな時、胸痛が来ることも多い気もします。

きゅーっとくる痛み。

ストレスが関係あるのか、凹み気味で姿勢悪く丸まってしまっているからなのか、理由はよくわかりません。

どうして胸痛がくるのかもわからないですしね。

食道痙攣のせいとかもネットでみますけど、どうなんでしょ。


私は胃弱でもあるので、ストレスの多い日に食道が痛んだ時は、胃薬も飲んでます。

気分の問題かもしれないけど、なんとなく効く気がするんですよ(笑)