生か死か | とろとろひとりごと

とろとろひとりごと

東京から高知、そして愛知へと流れてきましたヽ(ΦωΦ)ノ
住めば都。どこでも楽しくやってます♪
いろいろテキトーなことを綴っているブログです(笑)

ぐるまうさんのブログを見て、感化された奴です。

随分古いですが、youtubeで探してみたらあるのね、やっぱり。

まさか女かも…と思っていた若かりし頃に聞いていたな。
こんなに綺麗な顔なのに、整形依存症になってしまったせいで、
何度も整形を繰り返し、大変なことになったとか。
もったいなやもったいなや。





しかし、すげぇ格好して歌ってるねぇ(^^:)
ダンサーもなんか、今だとギャグに見えるが、
当時はあれが格好良かったんだろう…ね?!



しかし、あれやね。色彩感覚がすげぇな。
衣装とか、なんか色合わせの参考になる…かもな?(^^;)