新作ビーズ情報:2010.4.29(番外編) | とろとろひとりごと

とろとろひとりごと

東京から高知、そして愛知へと流れてきましたヽ(ΦωΦ)ノ
住めば都。どこでも楽しくやってます♪
いろいろテキトーなことを綴っているブログです(笑)

今日は4月29日。
そう。2・9…肉の日ですね!!


さて。
一昨日から、今日までの3日間、
新しく買ったビーズ本にあったレシピに挑戦し、
コツコツと作っておりました、こちら。

とろとろひとりごと-リボン

リボンのブローチです。
サイズは縦8.5cm×横8.5cmと、
割と大ぶりな感じ。

初・ビーズステッチ作品です。
なんとなく、ビーズステッチ用の針と糸を
持っておいてよかったw

できばえはかなりいい感じで、ニンマリご満悦です。
ただ、時間がかかりました…。
1つ作るのに…5時間近くかな(^^;)
ビーズステッチは手間がかかります。
あんまり縫い物系は得意じゃないので(^^;)
(縫い物とは違うか?!)

こちらは5月3日(月)のかるぽーとで開催される
「かるぽいち」にて、販売する予定です。
2個しかないけど完売してくれたら嬉しいもんだ。
(レシピはオリジナルじゃないけど、
配色はオリジナルだから問題ないよね?)

ちなみに、販売価格は2400円でございます。

カラーはグリーンとピンクの2色あります。

とろとろひとりごと-グリーン
こちらはグリーン。


とろとろひとりごと-ピンク
こちらはピンク。