ランチパーティー? | とろとろひとりごと

とろとろひとりごと

東京から高知、そして愛知へと流れてきましたヽ(ΦωΦ)ノ
住めば都。どこでも楽しくやってます♪
いろいろテキトーなことを綴っているブログです(笑)

今日はいつもの後輩の娘ら2人がうちに遊びに来ましたw
先月、新年会して以来だから、
1ヶ月ぶりか。

実はそのときに、結婚おめでとうのカードを用意していたのを
忘れたらしいw
で、それを持ってきてくれたわけです。
ついでにおかしとかケーキとか午後ティーとかも持参♪
こちらはこちらで、
お昼ごはんにと、特製ナポリタンを作りました。

いやぁー食ったしゃべった楽しかったwww

せっかくうちに来たのだからと、
ビーズアクセサリーをたくさん披露し、
キャーキャーいうもんだから、
もう販売してない在庫品とか、
HPに載せてない新作とか、
たくさんあげてしまいました(^^;)
4~5年前に作ったやつばかりだから、
あげてもいいかな?ってw
ま、新作は1点ずつにしてもらいましたが(^^;)

今日は相方、研修で不在でしたが、
まぁ、それはそれで楽しめたから良いか♪

その娘らの仕事の都合もあるから、
なかなか時間が合わないってのはあるけど、
また遊びにきたら、今度は違う料理を振舞いたいと
思いますw