スタバ・SAKURA 2024。 | 日常のとりこ

スタバ・SAKURA 2024。





今年のサクラ桜さん、、
何が、、って、ショッパーが可愛い!
何ですかもう、、

朝二度寝しちゃって、置いてかれ、、

またまた帰宅時のおみやシリーズ。

最近朝またダメだな、春近し、、桜桜


でもグリッタータンブラーピンク以外はあったみたいでリユーザブルも買えたよ〜、と。 俺みたいな甘やかしばーろーどもが何人かいてスマホ見たり電話したりしてたよ、本当あほだよね〜、だって 笑、、感謝申し上げる。なんか彼はスマホさっさと渡して有るやつはくれ!って言って早々に引き上げたみたいだけど、一生懸命にらめっこしてる旦那さま方、想像すると可愛らしいニコニコ



花見だんごフラペチーノ桜


グッズ、、





ショッパー!可愛い!!





グリッタータンブラー、最初ちょっと剥がれるかも、、みたいな事を伺ってひるんでいた昨年でしたが、もう可愛さに負けて剥がれてもイイ! 本当はピンク希望でしたが、朝イチで消えたらしい、代わりにパープル買ったって聞いて、え〜?って思ったけど、意外と可愛くて有りでしたね。


ボールクッキー飛び出すハート 少し前に出たチョコ缶と。こちらはもう中身は空ですけどあせる


これ、本当好き、、


因みにストロベリーチョコはこんなでした。


ベアリスタとミニカップ。

ぶさ加減、ぷ、、






売り切れピンク、、