スリコ、、太っ腹! | 日常のとりこ

スリコ、、太っ腹!





予約品の引き取りに行ってきました。




スリーコインズでお買い物したら、お荷物になっても大丈夫でしたら差し上げてます、と。試供品かと思っていいえ大丈夫、と言いかけて、え?これ? 私、普通に使ってますけど。有り難く頂戴してきました。太っ腹、私モコモコソックス×2、以上、どうなってんだろう、、


しかも、、

買いまわりで補充したばっかり!

う、、寧ろ残念かも。

私はディープモイストの方だけど、関係ない。



そして、こちら、、

キミキミ、、君はいかん、値上げしたね。

今半のお弁当、、二千円目前だね、さっきのアフタヌーンティーよりも、、う〜ん、考えもんだね。買うけど、、


好き、、













今半