京都からおかえり!高校の同級生親子とランチ&公園へ☺︎ | あちゃのルンルンブログ

あちゃのルンルンブログ

息子2018.12生まれの息子と夫の3人家族。
横浜在住。
日常のあれこれを綴っております。
(最近は息子の事多め)
旅行大好き♡
(25の国と地域に渡航)
お出掛け、海外ドラマ、買物大好き♡
よろしくお願いします。




こんばんはキラキラ


今朝も4時過ぎに起きて『冷たい』と
アセアセ


またお漏らしボーイでしたアセアセ


普段ほぼ失敗する事ないのに、ばあば
のおうちで2回目笑い泣き



寝る前に水分摂りすぎたかな。。


着替えたりシーツを外したり色々して
て、さあ寝ようと少し寝そうになった
ところで息子がシクシク泣き出して😭


理由を聞いたら、


『またトーマスのお箸買って』

笑い泣き


急にどした?ですが、先日トーマス
のお箸が折れて別のお箸に変えたの
ですが(先日といっても2ヶ月ほど前
かな)急に思い出してさみしくなった
みたい泣き笑い


『うん、買いにいこうか』

って話してたら安心したのかまたすぐ
に寝息を立てて寝ました💤



今朝は7時半くらいまで寝た息子にっこり




今日は、友人宅で一緒にランチする
予定で、テイクアウトしてランチびっくりマーク
(正確には友人の実家)


今日京都から帰省したばかりなのに、
すぐにおうちにお邪魔しちゃってごめ
んよお願い


高校の同級生のくみちゃん宅へ花


ランチを食べて少し遊んだら、子供達
の公園コールでお散歩がてら行ってき
ましたキラキラ


めっちゃ快晴で最高びっくりマーク


川沿いのお散歩気持ち良すぎた目がハート


息子は川沿いだから防災無線を探して

ました笑


まずはブランコして、


奥の公園まで歩いていって、亀さん

を見て🐢


またブランコへ花


シーソーしたり、






ブランコしたり😂


途中お花を摘んだり、貝殻を集めたり。


公園でお友達もできて一緒に遊んでまし

花息子、ある女の子にずっと世話や

かれてましたキラキラ


香川の女子は積極的だー😂

妹ちゃん寝ちゃって、優しいお兄ちゃ

ん、お花をどうぞしてました💐


娘ちゃんもたくさん遊んで可愛かった

ラブラブ




最後に滑り台して帰路へ。


2時間ほど公園で遊んだかなニコニコ

日差しが暑いくらいで公園日和でした

花


行きも帰りもアンパンマン列車見れま

したびっくりマークラッキー🤞


息子は友人宅へ行く道中でも見れてる

から3回見れた!嬉しい😆


帰りにばあばが迎えにきてくれたの

ですが、息子くんがばあばにお花を

プレゼントしてて、ばあばキュンと

してました目がハート


息子くんありがとうキラキラ



息子はなぜか、春から3年生になる

お兄ちゃんから◯◯兄さんと呼ばれ

てました🤣




くみちゃん親子、今日はたくさん遊ん

でくれてありがとうニコニコ飛び出すハート




夜は兄と仲良し指差し


おてて繋いで一緒にゴロンしてま

した😂


兄から首元をずっと猫のように触ら

れてた息子。


『猫ちゃんみたい』


って話してたんですが、兄が触るのを

やめると


『ずっとして。

近くにいる時はずーっとやってね』


って言ってました😂




笑笑


あとは兄のことをパパって呼んだから

間違えた?って言ってたら、



『丸亀おうちにいる間は◯◯ちゃん

(兄)がパパね』


って言ってました😂


ほんと人懐っこいね😂





そうそう電球



寝る前に息子とふざけながら楽しく遊

んでいたのですが、楽しいまま急に


『ママ死んだら泣く

ママ死なないで』


って言ってきて泣き笑い



『どした急に。

ママは長生きするよー

誰も死なないよー大丈夫よー』


って話したらまたすぐふざけ始めた

息子なのですが、5歳くらいってこう

いう歳なのかな。

私もそうだった気が。。

(私はもっと心配性で大変でした笑い泣き)





今日も1日お疲れ様でしたお願い



おやすみなさい😴⭐🌙💤