hacomoペーパークラフトおもちゃ&姪っ子たち☺︎ | あちゃのルンルンブログ

あちゃのルンルンブログ

息子2018.12生まれの息子と夫の3人家族。
横浜在住。
日常のあれこれを綴っております。
(最近は息子の事多め)
旅行大好き♡
(25の国と地域に渡航)
お出掛け、海外ドラマ、買物大好き♡
よろしくお願いします。





こんばんはキラキラ


今朝は6時に起きて19時半に寝た息
子ですにっこり💤


今日は、早速昨日のペーパークラフト
のおもちゃを求めてばあばが臨海公園
の所にあるお店に連れて行ってくれま
したお願い



あったはあったのですが、種類が少な
くてアセアセアセアセ


『瀬戸大橋記念公園にも行ってみる?』

と言ってくれたので、無事ゲットする事
ができました🥺キラキラ


2日連続瀬戸大橋記念公園びっくりマーク



ばあば、ありがとうお願い


写真は6つですが、お土産含め8個

買いましたニコニコ




そして丸亀の和菓子屋さんにもお土産

を買いに行ってきました花




最後は丸亀駅の売店も見てきましたびっくりマーク




ばあば色々連れて行ってくれてありが

とうキラキラ息子もお付き合いありがとう

ほんわか




今日から兄も帰ってきてて息子が喜ん

でますにっこり



さて、午後からは姪っ子たちが遊びに 

きましたラブラブ



昨日息子が選んだダンボールおもちゃ

のくまさんを手先の器用な姪っ子に作

ってもらいました指差し






これが結構難しくて大人がやっても

なかなか苦戦しましたアセアセ



私も少しやってみたけど難しすぎた笑い泣き



今ばあばがやってくれてます花

ありがたいお願い





みんなも制作熱高めびっくりマーク






息子はダンボールで秘密基地みたい

なのをせっせと作っておりましたスター



今日も1日お疲れ様でしたお願い



おやすみなさい😴🌙⭐💤