単発レッスン☆ | 池袋プライベートネイルサロン AchaNail

池袋プライベートネイルサロン AchaNail

マンションの一室にてネイルサロンを開いております☆。*゚
スカルプ・ジェルネイル・オーダーチップ・キャラネイル・3Dアート・ブラシリングまで幅広く承ります♪








先日マンツーマンのジェルアートレッスンを開催しました



{BB34977F-B995-46A1-B168-6662C98ED6FB}
(いつも撮り忘れてしまうので貴重なレッスン風景フォト)





フラワーシフォン♡キルティング♡デニム♡フラワーレース♡ツイード♡シアーなタイダイ♡オペークなタイダイ♡チーク♡



今度ジェルネイル検定の中級試験を受けられるという事で、カラーグラデーションの方法もレクチャーさせていただきました


みっちり4時間

内容の盛りだくさんのレッスンタイムとなりました

おつかれさまでした








何でもそうですが、せっかく自分で決めて学びに来てくださっているわけですので、それをムダにしないように帰ったら即 復習をしていただきたいと思っています

人間って悲しいことに、教わった瞬間は『大事なポイントだな!絶対この感覚を忘れないでおこう!』って思ってても、1日2日経つとついつい忘れてしまう生き物ですからね…





スクール詳細はコチラから








#ネイルレッスン #ネイルセミナー #ネイルスクール #単発レッスン #プライベートレッスン #ジェルアート #ジェルネイル検定 #カラーグラデーション #マンツーマン #ネイル #ジェルネイル #ネイルデザイン #ネイルサロン #池袋 #池袋ネイルスクール