7月13日 5時30〜12時


3連休初日ですね‥今回は秩父ではないのですが釣りに行ってきました。


いかんせん初めて入る場所なのでとても不安でした(^_^;)


とりあえず入渓してみましたがあちこちに倒木が!


遡上するのがなかなか大変でした‥


相変わらず風景写真が無いのですが(^_^;)


前日からの雨で増水気味なのでしょうか

なかなか流れが強いですね‥


しばらく釣り上がるもチェイスすら無いのでこれはかなり厳しいなぁと思いました。


流れが岩に当たって変わっている場所がありここは居る!と思いましたが反応が無し‥


試しに流れ込みにダウンで落としてみたら釣れました!


ルアーは写ってませんが最近よく使っているACTです。
大きさは27〜28cmくらいでした(*´∀`*)
計測しようとしたら‥

そのままお帰りになりました(笑)

その後しばらく釣り上がるも反応無く
途中でバラしが1回あっただけでした。
まあ釣れたからよしとしないと(^_^;)

また今度行ってみます。
ちょっと遠いのが大変ですが(^_^;)

最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m