この間、ミニバスの生徒に誕生日のプレゼントを上げたわけで、

まぁ、普通に喜んでくれたみたいで、

わざわざ練習終わってから恥ずかしがりながらも

ありがとう、って言ってくれたんで、

大体の疲れは吹っ飛びましたw


んで、今日ですね、

そいつはなんか知らん、まあ休んでたんですけど、

その子の妹も習ってまして、

練習終了後、そいつの妹さんが、

お姉ちゃんから~、

って言って、なんかくれたんですよね、

ブレスかな、これは、

話に聞くと手作りだそうで、

俺とそいつの誕生日が1日違いなんですけど、

遅くなったけど、ってことで、俺にもくれたみたいです、

嬉しい、なんか手作りってあたりがホントに、

いいですよね、

なんていうか、生徒から物をもらう、って事があまりないもんで、

すごいなんか普通に涙がキラリでしたねw

とーぜん、宝物です、2つ入ってたので、

一つはアクセサリーとして、一つは宝箱に入れとこうかな、って、

ブレスなんで、なにかに引っかかったりして壊れないようにしないと、

まぁ、最近は暴れることとかは無いですけどねw


それで、そういう物とかって、

気持ちが大事とか言うじゃないですか、

ホントに籠もってると、

伝わりますよ、本当に、

確信しました、やっぱどんな相手に対しても、


さんきゅ、練習がんばってくれなw