おはようございます☀︎☁︎ | めんどくさがりな主婦の呟き

めんどくさがりな主婦の呟き

4人家族のめんどくさがり主婦です。
その日の気分でblogかいておりますので.独り言だと思って下さい 笑


寒い……
一気に寒くなりましたねぇ((((;゚Д゚))))
冬が苦手な我が家は
親子3人.ほぼ毎日寝坊しておりますwww
今日も寝坊しまして
朝からバタバタ。
唯一.早起きは旦那でございます 笑



さてさて
昨日から月1がきたもんで
断捨離・大掃除どころではなく
ほぼ1日ダウンしてました😣
持病?の胃痛もあり
なかなか寝れなかったです(´+ω+`)



なので
昨日は.実家で晩ご飯を食べました 笑
食後に.旦那からのお土産いただきました😋
↓↓↓





久しぶりの

クラブハリエのバームクーヘン

美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

住んでるところには

売ってないので

このお土産は本当に嬉しい目がハート






今日も朝から

微妙な胃痛と生理痛のため

愛犬とダラダラ過ごそうと思います🐶







↑↑↑

本当に美味しい♡






↑↑↑

ブランケット.必須になってきた不安








↑↑↑

歯磨きをいやがるので

次回.こちらを購入予定。