復活&ふるさと納税品 | めんどくさがりな主婦の呟き

めんどくさがりな主婦の呟き

4人家族のめんどくさがり主婦です。
その日の気分でblogかいておりますので.独り言だと思って下さい 笑


お久しぶりの投稿です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
土曜日から愛犬の調子があまりよくなくて
バタバタし
やっと復活してきました(*´ω`*)
普段は.おてんばすぎるけど
やっぱり人も動物も元気が1番ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

↓↓↓





↓↓↓

おやつ待ちwww





そして

今日は.ふるさと納税品が届きました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

↓↓↓





嬉しいんですが

ただいま.冷凍庫がいっぱいで

どぉするか悩み中……🤔💭


とりあえず

1回解凍してから

まとめようと思います……😣💦






そろそろ

本格的に大掃除も

やらなければwww