おはようございます☀︎ | めんどくさがりな主婦の呟き

めんどくさがりな主婦の呟き

4人家族のめんどくさがり主婦です。
その日の気分でblogかいておりますので.独り言だと思って下さい 笑


毎日の日課が増えました。
そぉ.寝かしつけwww
↓↓↓





顔を埋めて寝るのが好きな愛犬ですwww

朝は.寒くなってきたのか

おもちゃを出してきて遊ぶ事を

しなくなり

そのかわり寝かしつけの催促をしてきます 笑

かまいすぎはよくないとわかっているのですが

鳴かれるとどぉもほっとけないです( ˘•ω•˘ )





そして

毎日.やはり晩ご飯のメニューを

考えるのがしんどくなり

めんどくさい時ゎ冷食に頼っています 笑

↓↓↓





そろそろ

お肉もないし

来週は弁当続きなので

コストコに行きたいが

行ける日がない……

今日は,家庭教師の日で

時間がいつもより早い時間なので

冷凍食品に頼ろうか悩み中。

なんなら.昼から娘の学校行事が入ってるので

バタバタするなぁ🤔😩





とりあえず

今日は.少しずつ

断捨離をして行く予定です 笑



まとまりのない内容で

すみません🙇‍♀️








↑↑↑

本当に気になりすぎてるんですが

お値段.お高いから購入出来てません。

いつか.余裕がある時に買えるのを

待ち望んでいるところwww