すっかり・・・ | 戸田歩オフィシャルブログ「Hulayu.Aloha」Powered by Ameba

すっかり・・・

戸田歩オフィシャルブログ「Hulayu.Aloha」Powered by Ameba-D1000905.jpg
9月に入り、
風が涼しくなってきましたね(*´д`*)


秋の訪れと共に、
夏女の歩は日々弱ってきました(笑)
同じように竜もガタガタになってしまいましたね(゜o゜;)



近頃は、
病院と自宅の往復する日々が続いていたので更新できずにごめんなさぃ・・。あっ、ワタクシ自身は至って健康ですので(^-^)v


少し前の話になりますが、都市対抗はホンダが優勝しましたね。トヨタ自動車惜しかったです(>_<。)
高校野球の中京大中京に続き、社会人野球はトヨタ、プロは中日が優勝☆
と、2009は愛知県yearになるかも!と淡い期待をしてしまってました(^-^;
応援していた東邦ガスは、初戦敗退してしまいました。東京ドームに行けなかったので、ウチワ片手に名古屋から勝利を祈っていたのですが残念っ(T^T)
次は、日本選手権だっ☆



セ・リーグは、
竜の2位はほぼ確定なので、最近は、
ヤクルト・阪神・広島の3位争いが面白いですね♪


そしてやはりイチロー様。メジャー通算2000安打おめでとうございますっ!!次は、メジャー史上初の9年連続200安打をいかに決めるかが楽しみですヽ(≧▽≦)/
今日のエンゼルス戦は珍しく5打数0安打でしたが、ラスト5本一気に打って欲しいなぁ( ´∀`)
それに今年のMVPは、
イチロー様、ジーター、マウアー、誰が獲得するのか目が離せません!




独眼竜さん
ありがとう♪撮影会頑張ってきますね(^-^)/~~


ちょいまるさん
ぜひ次回作も楽しみにしていてね♪撮影でも
ココブラつけたいな('∇')


西武軍団77号さん
ありがとう♪楽天との3位争い頑張って下さいね☆

まっちゃんさん
ありがとう♪大惨事は見せられませんが、ダンスはいつか披露したいです(笑

鳳凰天舞さん
文化放送のおじさまの解説、大変気になります!なんて方なんだろう?でもありきたりの解説より面白そう('∇')


ロゼカラーさん
ロボットブラかぁ(笑)ぜひ次回DVDでタヒチアン踊りたいよぉ(≧∀≦)


みっちゅさん
初めましてかな(^-^)?タヒチアンは情熱的と言うよりは、なかなか官能的なダンスですよp(^-^)q


猫大好きさん
ここにきてペナント盛り上がってきましたね!CSも面白くなりそうですね♪