今日はイベントでしたこんばんは。

みなさんご存じのJRSです!

初めての参加なのでドキドキニヒヒ



いつも追いかけてる鶴屋黒板堂さんが参加と直前にXで知ったので、もちろん行ってきましたニヒヒ

新作がウミウシということで、ウミウシか・・と思っていたら、静岡限定カエルちゃんを買ってないことに気づき購入ウインク


可愛いもぐもぐ

何度か買わせていただいてるのを覚えてて下さって、感激でした笑い泣き

お迎えはしてますん!



・・・仕方ないね。
名前がどうしようか考え中。

アフガニクス7匹目のお迎えなので・・・どうしようかなキョロキョロ


打ち上げもおいしかった!
来年度・・またきてぇなニヒヒ