日差しが気持ちいいですねこんにちは。

いつもは寒い日がめまいがひどくなって起きあがれなくなるのですが、今日は暖かいのにめまいで動けない私です0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_

お昼過ぎでしばらくするとようやく起き上がれます。




お天気がよく、気温も上昇してくるとレオパたちは部屋んぽを要求してくることが多く見られるようになってきますもぐもぐ
以前のブログで紹介した、瞼形成不全姉妹のシュワシュワシスターズもこの陽気で部屋んぽ欲が沸いたらしく、恐らく初めての部屋んぽ要求がありましたもぐもぐ
うんうん。君たちは普段大人しいからね。出してあげよう。



右:シュワ姉
左:シュワちゃん

あんなに小さくて弱々しかったシュワちゃんも、体重30gを突破して、食欲も旺盛。もう安心です。
心配な点はやはり瞼の形成不全です。
シュワ姉は右目だけなのですが、シュワちゃんは両目で若干塞がってきております。まあ、今のところ不便そうにはしてないし、それ以外の異常は見られないので点眼しながら様子を見てますもぐもぐ


最初は固まってたシュワちゃんも、シュワ姉が動き出すと釣られて動き出しましたもぐもぐ






この後、シュワ姉行方不明になり部屋んぽはお開きになりました(笑)