エネルギー戦争はひどいものでした

大地と思しきところはすべてがすべて焼き尽くされ

そのせいで空は真っ赤に燃え上がり
黒煙が立ち昇り大氣はさらに汚染され
昼なのか夜なのかわからないほどでした


人間たちは容赦なく他の生物たちを滅ぼしていきました

自分たちが優位に立ち
この星を支配するためならなんでもやりました


ダークサイドから与えられた特殊なエネルギーを使って

エネルギーを司るものものたちを
自分たち人間で操れるようにしていきました

ほとんどのものたちは
地球を守ることをやめて他の星へといきましたが

なかには、操られるものたちも現れ
でも、それは捕らえられた仲間を救うための行為からで

操られることを選んだ時点で
かれらのエネルギーは消滅してしまいます

それは宇宙の一部となり
2度とその姿には戻れないことを意味しています


たくさんの、たくさんの仲間が、、、

クッ。。。
うつむき悔しさのあまり下唇を噛むことしかできない自分が心底いやでした



あの、みんなで
この地球を整えるべく過ごした日々は

消えてしまいました




わたしはひとりぼっちになってしまった

もう、だれも、どこにも、
エネルギーをはなすものも
エネルギーをつかうものも
いなくなってしまった


この星は
エネルギーを忘れてしまいました


エネルギーとは
愛でありひかりであり強さです

自然でもあり大氣であり信頼です


今の世界にある物体は
そのエネルギーそのものではなく
エネルギーによる結果にすぎません


それでも
エネルギーを忘れたものたちは
そのエネルギーの結果、亡骸にすぎない
その物体らを大切に持ち続けているのです


そこにはなにもないのに、、、


それを連綿と続けてきた現代人

亡骸さえも取り合う人間たち






それでも
もう、それにも限界が近づいてきたようです


いままでは
一部だけが氣づき使っていたエネルギーは

もっともっと
多くの人たちの生きる術となり得る時期がきました


それはスピリチュアルという範囲にはありません


ごめんなさい。

もう、スピリチュアルという言葉さえも汚染されています

なぜなら
その言葉を使えば人間をコントロールできるから

物体主義から精神性をみつめたとき
本来のエネルギーについて思い出されては

ダークサイドとしては非常に困るので
その精神性の向きを歪ませるためにスピリチュアルという言葉を利用しています


もちろん、なかには素晴らしいスピリチュアルもあります

けれど、汚染されたもののなかにあっては
なかなか見つけられにくくなってしまいます

ダークサイドは巧みにリードします

宇宙ということばも
スピリチュアルということばも
みな汚染されてしまった

きっと、多分
エネルギーということばが汚染されるのも時間の問題でしょう


その前に少しでも多くのひとが
エネルギーのことを思い出して
自身を整えられるようになる

そんなエネルギー時代がきます


エネルギーは
わたしたちそのものであり

エネルギーは
見えない世界と見える世界をつなぎます


 
どうやら
それを伝えていくことが
わたしの今生のつとめになります


さまざまな見えない世界を
これからもお伝えしていくとともに

エネルギーの使い方や情報をお伝えしていきます


小学生のころ出会った
『病は氣から』はこのエネルギーのことでした


やっと
やっと
思い出せました


どうか
こんなわたしですが
みなさまおつきあいくださるとありがたいです







久しぶりの叶えるネイルは
各星々のエネルギーを表しています

あなたのはどれだろう…ニコニコ


ラブリー🌈

いつもお読みくださりありがとうございますハート


まずは、使い方もさることながら

あなたの生まれ星のエネルギーを体験してみまけんか? おだやかで愛あふれるエネルギーですピンクハート

うん、まだだれも申し込みないよ滝汗

①6月11日(木)11時〜

②6月14日(日)11時〜

詳しくはこちら

 

『オンライン☆イベントご案内(2020年5月25日更新)』この世に生きる生きてたらつらいことや苦しいことたくさんあります逃げ出したくても逃げる場所もないことも・・・ それでも生きてくれてありがとー そんなあなたにやっ…リンク天命コーチ やっちゃんのブログ

 




〜やっちゃんが笑かしたげるイベントご紹介〜

 

6月7日(日)14時~16時半ころ

オンライン子育てお茶会あります

ミニリーディングと遠隔調整つき

4,000円(銀行振り込み)

お申し込みはこちら

ガラッガラに空いてますびっくり

※ZOOMで行います

ZOOMの使い方に不慣れな方も丁寧にご案内しますのでご安心を~OK

 


その他の

イベント情報はこちら

オンラインのイベント情報はこちら

 

 

登録してみました!

ポチっと応援よろしくお願いしますラブラブ

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

にほんブログ村 子育てブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

次回のインスタライブは6月7日(日)11時30分ころからです

右矢印やっちゃんのインスタアカウントです

https://instagram.com/tenmei_coach99?r=nametag

 

 

オンラインメニューはこちら♬

 

オンラインでのやりとりをスムーズにするために

LINEをはじめましたので

ぜひ、お友だち登録してくださ~いデレデレ

 

【天命コーチ☆やっちゃんLINEお友だち登録】

https://lin.ee/gokCEDV

友だち追加

お茶会など優先的にご案内してます

実験に付き合わされることもありますてへぺろ

 

 

【 ご提供中のメニュー 】
☆天命コーチング …とにかくリーディングしてほしい、わたしを知りたい

☆天命コーチングとエネルギー整体 …リーディングに、さらにこころとからだとたましいのトリートメントのスペシャルセット

☆エネルギー整体 …リーディングは無しでこころとからだとたましいのトリートメント

☆おうちリーディング …わたしとおうちをがっつりリーディングして整える

☆叶えるネイル …いつも目につくネイルで開運&邪氣払い&願いをサポート

☆オンラインメニュー …近くても遠くても目の前で会いましょう