長休前半 | まるっこのブログ

まるっこのブログ

育児、仕事、趣味について語ってます。

楽しいことを見つけて書き込んでます。

興味あることは子育て、ダイエット、美容、料理、家のこと、節約、写真です。

よろしくお願いいたします。

長休の前半戦

デパート巡りしてきました。ニヤニヤ

エコロモチケットを五枚使って買い物。
実質20パーセント割引になりました。飛び出すハート

もっとエコロモに古着出せばよかった。ニヤリ赤ちゃんぴえん

孫ライダーの催事です。ニコニコ







いつものアフタヌーンティーよだれ



エリンギのパスタお願い



ゆずと抹茶のケーキちゅー




最近ホットクックはじめました。
簡単に料理できますね。

メンテナンスも楽です。

買ってよかった。

肉じゃが、かぼちゃの煮物、カレー、ゆで玉子、
キノコの炒めもの、玉ねぎガレット作りました。

ゆで玉子はほったらかしで失敗すること無くできますね。ニコニコ看板持ち看板持ち

欲しいものリスト
バリュミューダのコーヒーメーカー
エアウィーヴ マットレス
天童木工 テーブル
たまごっちネオ

さぁ、断捨離するぞびっくりマークウインク