こんにちわ!!

アスモモンヘアーの大西ですはーと

 

*)PCでご覧の皆様へ
アスモモンの髪質改善ヘアエステのbefore&afterがご覧になりたい方は画面左の新着記事からお選び下さい☆
 
3月に入り、卒業・卒園&入学を迎える方が沢山ハート2sei
そうです。
今日のブログは

定期的に発信している

『お洒落キッズカット』
です(#^.^#)
 
日頃からフロアでkids撮影会を開催している大西カメラから、春の小さなお客様達をご紹介ですキラキラキラキラ( *´艸`)
 
まずは・・・
卒園式の前にカットに来てくれたお洒落男子あげ
らくと君ラブラブ
 
 
短くしつつも、トップは残してあげ
式当日はママがワックスでツンツンにしてくれるという事で、
カッコ良くキメさせてもらいましたハート2
 
 
 
そして、久しぶりにカットに来てくれたのは短くカットしたゆなちゃんハート2
 
 
 
 
ママのリクエストで短めに音符音符
最後は外ハネに巻き仕上げでとーっても可愛くなりました!!( *´艸`)
 
 
そしてそして。
大西のSNSでいつも登場してくれる仲良し姉弟!
 
弟のそーき君キラキラ
 
 
 
 
 
とっても照れ屋さんなんですが、カメラを向けるとこんな顔してくれます(笑)
伸びてた髪をスッキリ短く、カッコ良くハート2
 
そしてお姉ちゃんのもねちゃんあげ
 
 
 
 
いっつもどんな髪にするかリクエストしてくれるお洒落さんですハート
今回は後ろの長さを残してサイドを短く(*^-^*)
最後は巻いて仕上げてとっても可愛くなりましたラブラブ
 
春のキッズカット。
本当に沢山の子供さん達がアスモモンにご来店下さっている中、ほーんの少しですが大西カメラからご紹介しましたスマイリー
 
春休みの元気な子供達も沢山写真におさめてぜひブログでご紹介したいと思います!!
 

アスモモンのホームページはコチラ
↓  ↓  ↓

CoCon hairのホームページはコチ
↓  ↓  ↓

アスモモン&ココンの髪質改善ヘアエステはコチラ
↓  ↓  ↓
http://ameblo.jp/acemomon/theme-10086011253.html
 
ホームページ限定お得なクーポンはコチラ
↓  ↓  ↓
http://acemoment.com/menu2.html
 
アスモモン&ココン情報はコチラでも♡
Face Book
↓  ↓  ↓
https://www.facebook.com/hair.acemoment
 
twitter
↓ ↓ ↓
https://twitter.com/acemoment1
 
LINE
↓ ↓
①アスモモンのお店の近くで『ふるふる』機能を使う
②アスモモンヘアーで検索!!
 
instagram
↓  ↓
https://www.instagram.com/acemoment_cocon_hair/?hl=ja
#モモンココン
で検索するとオリジナルヘアカタログがご覧いただけますハート