今日は生野区田島の美容室、アスモモンヘアーからの髪質改善ヘアエステレポートです♡スマイリー
 
*)PCでご覧の皆様へ
アスモモンの髪質改善ヘアエステのbefore&afterがご覧になりたい方は画面左の新着記事からお選び下さい☆
 
今回ご紹介させて頂くのは、なんと2年半ぶりにご来店下さったお客様音符
お仕事の都合でご来店が難しかった方なのですが、
「実はまたこっちの方で仕事するのあげこれでいつでも来れるよ」
と、久しぶりにご来店頂ける事にハート2sei
 
以前はカラーやパーマもよくされていた美意識の高い40代女性のK様キラキラキラキラ
再来店にあたりアスモモンのホームページをご来店下さり、そこで『髪質改善ヘアエステ』を知って下さっていましたハート
 
今回パーマエステでご予約を頂いていたのですが、以前のK様の髪質と違わないか、何かお困りの事が増えていないか、もう1度しっかりカウンセリングさせて頂きましたあげ
 
ご来店時のK様の髪質はコチラ
before
 
 
パーマは半年以上前。
カラーはなんと2年半前アスモモンに最後にご来店されて以来されていないそうです(;゚Д゚)
 
「なんだか最近頭皮が凄く気になって・・・。
ボリュームも出ないし地肌のかゆみも↓↓
だから最近カラーはやめてるんです」
と仰るK様。
 
カラーをされなくなって髪のダメージはだいぶマシに。
「でもこの長さで今の感じは凄くやりにくくて・・・」
という事です焦
 
確かにbefore写真は毛先があちこち好き放題ハネてしまっていて扱い辛そうです汗
以前のパーマの残りと、肩に当たる長さも要因の1つ。
 
「くくってても、なんだか地肌が弱くなったのか頭皮が引っ張られてる感じがして、痛くて数時間持たない」
以前はまったくそんな事のなかったK様。
年齢と共に新たな『頭皮』のお悩みが増えておられました汗
 
今日は髪を扱いやすくする為にも全体にパーマエステでパーマをあててさせて頂き、
頭皮ケア専用セラスパシリーズを使わせて頂きましたあげ
 
K様の場合は「ダメージの改善」と言うより、
『髪にも地肌にも優しい』
『エステで頭皮ケア』
という2点をメインで髪質改善♥akn♥ハート
 
仕上がりはコチラ!!
after
 
 
 
髪にも優しいコスメ系のパーマ液で優しく、でもキレイなウェーブが出るようにさせて頂きました音符音符スマイリー
コテを使わなくても毛先をクルクルしながら乾かして頂くだけでこの仕上がりあげ
ダメージも最小限に抑えていますキラキラキラキラ
 
全体の長さはほとんど変えず、整えて量調整程度。
気になるつむじ周りもパーマでふんわりボリュームが出ました(*^-^*)
 
「パーマはそんなに頻繁にあてないし・・・。次はトリートメントエステした方がいいかな?」
と仰っておられましたが、次回はゼヒ1度ヘッドスパにと提案させて頂きましたハート2
 
定期的な栄養分の補給が髪質改善には必要ですが、K様はダメージも少ないので
パーマの時にはパーマエステを。
 
それと並行して地肌のお悩みを解決して行くにはしっかりとした頭皮ケアが必要不可欠。
普段はカットとヘッドスパで地肌ケアと、季節や環境の変化に合わせてトリートメントを。
パーマの時には髪と頭皮の事を考えた髪質改善エステを。
しばらくはこの組み合わせでK様の変化を見させて頂きたいと思います♥akn♥ハート
 
 
 

アスモモンのホームページはコチラ
↓  ↓  ↓

CoCon hairのホームページはコチ
↓  ↓  ↓

 
ホームページ限定お得なクーポンはコチラ
↓  ↓  ↓
http://acemoment.com/menu2.html
 
アスモモン&ココン情報はコチラでも♡
Face Book
↓  ↓  ↓
https://www.facebook.com/hair.acemoment
 
twitter
↓ ↓ ↓
https://twitter.com/acemoment1
 
LINE
↓ ↓
①アスモモンのお店の近くで『ふるふる』機能を使う
②アスモモンヘアーで検索!!
 
instagram
↓  ↓
https://www.instagram.com/acemoment_cocon_hair/?hl=ja
#モモンココン
で検索するとオリジナルヘアカタログがご覧いただけますハート
 
アスモモン&ココンで一緒に働きたい仲間を募集しています!!
求人情報はコチラ!
↓ ↓