今日は久しぶりのご紹介になります!!

8回目のエステにご来店下さったクセの気になるS様のその後の髪質をお伝え致しまぁす♡笑

 

*)PCでご覧の皆様へ
アスモモンの髪質改善ヘアエステのbefore&afterがご覧になりたい方は画面左の新着記事からお選び下さい☆
 
いつもアスモモンにご来店下さっている30代のS様キラキラキラキラ
クセや乾燥が気になられて髪質改善ヘアエステをさせて頂いていたのですが、
ブログでは、
 
4回目
 
5回目
 
7回目
 
をご紹介させて頂いていましたドキドキsei
 
定期的にエステを続けて下さって髪の状態も良く、扱いやすくなって来ているS様あげ
褪色も少なくなって来ました(*^-^*)
そこで、カラーのリタッチの時には集中ケアのクオリアトリートメントをさせて頂き、全体を染められる時にエステでさせて頂く事にあげ
 
もちろん
「やっぱりエステの方がよかった」
となれば毎回ヘアエステでもOKあげ
季節の変わり目や、根元のリタッチでもパーマと一緒にされる時、ダメージが気になられる時にはエステに変えさせて頂く予定ですハート
 
前回10月の7回目のエステから根元のリタッチとカット、クオリアトリートメントのコースを2回させて頂いているS様あげ
今回久しぶりに毛先までカラーをされるという事で、カラーエステをさせて頂きましたハート2
 
エステは3ヵ月ぶり。
カラーは1ヵ月ぶりのS様のご来店時の髪質はコチラ
before
 
 
 
最近はリタッチだったので毛先には褪色が。
クセも少し出ていますが、良い感じにまとまっていますキラキラ
 
久しぶりに全体のカラーをされるという事で、今回またエステでしっかり栄養分を補給しながらさせて頂きましたあげ
 
S様の仕上がりはコチラ!!
after
 
 
全体的にお色も落ち着いてキレイなツヤが毛先まではーとハート
お色は前回のエステの時と同じくモードマッチネイビーで根元の白髪も少し色が入るように薬剤選定させて頂いておりますあげ
 
beforeとafterの差が少ないのはエステでの栄養分がしっかり定着している証拠あげ
S様は今ぐらいの仕上がりでご満足して下さっているので、このまま続けてリタッチの時には普通のカラーとトリートメント、全体カラーの時にはカラーエステをさせて頂く予定ですあげあげ
 
今後もS様のスタイルチェンジや髪質の変化はぜひブログでご紹介させて頂きたいと思いますおんぷおんぷ笑
 
 

アスモモンのホームページはコチラ
↓  ↓  ↓

CoCon hairのホームページはコチ
↓  ↓  ↓
http://cocon-hair.com/
 
ホームページ限定お得なクーポンはコチラ
↓  ↓  ↓
http://acemoment.com/menu2.html
 
アスモモン&ココン情報はコチラでも♡
Face Book
↓  ↓  ↓
https://www.facebook.com/hair.acemoment
 
twitter
↓ ↓ ↓
https://twitter.com/acemoment1
 
LINE
↓ ↓
①アスモモンのお店の近くで『ふるふる』機能を使う
②アスモモンヘアーで検索!!
 
instagram
↓  ↓
https://www.instagram.com/acemoment_cocon_hair/?hl=ja
#モモンココン
で検索するとオリジナルヘアカタログがご覧いただけますハート
 
アスモモン&ココンで一緒に働きたい仲間を募集しています!!
求人情報はコチラ!
↓ ↓