今日は誕生日でした!
31歳になりしまたおねがい
素敵な31歳になれるように頑張りますキラキラ

台風接近のため、昨日旦那さんからお祝いしてもらいましたニコニコ
みやちくで美味しいディナーを食べましたラブ
お肉の量が少ないなぁと思ったんですが、お腹いっぱい食べることがでしましたキラキラあれ以上食べたらヤバかったアセアセ年だなぁ…
お腹いっぱい胸いっぱい♪素敵な誕生日のお祝いでしたニコニコ




あ!誕生日ケーキ食べてない!!!!

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

明日から11週目になります!
恥骨辺りがすこーしだけ膨らんできたかなぁと思うくらい膨らんできました照れ
旦那はちょっと前から膨らんできてるって言ってましたがわかりませんでしたびっくり

つわりはまだまだ続いてますゲッソリムカムカが取れませんショボーン早くつわり終わってーえーん

あと、便秘です…今日からヤクルトを飲んでみて様子をみようと思います!
いい便秘対策ないですかねーチーン




九州北部は台風接近してます!
九州の方は雨風には気を付けてケガなどないようお過ごしくださいおーっ!











~~言霊~~
2016年に妊娠しました!
2017年に元気で健康なベビさんを産みました‼
ベビ待ちのみんなの所に可愛いベビさんがやってきました!