今日は病院受診の日でしたニコニコ
一週間ぶりにベビさん達に会えますおねがい

前回まではベビさん達の体長を測っていなかったのですが、今日は測ってもらえましたニコニコ
二人?とも11㎜くらいでちゃんと育ってましたお願い一安心ですキラキラ

次は一週間半後に受診予定です音符
その時までに母子手帳を貰ってきてくださいねーってことで、
病院が終わり、母子手帳をもらいに行ってきました!
今はマイナンバーの記入があるんですね!
カードを探しまくって掘り出しましたデレデレ
なかなか見つからず捨てたかと焦りました滝汗




双子なので2冊!無事に2冊とも全て書き込みができますようにキラキラ

帰ってから分娩予約を取ろうとNICUがある病院へ電話電話
特に予約は取ってなく、30週前後で受診してくださーいキラキラとのこと。
何か拍子抜けしましたぶー管理入院とか計画分娩するから早目の受診じゃないのねうーん大丈夫かいな…



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

明日は私の両親に妊娠報告です!
お母さんにはフライングしてしまったけど滝汗
お父さんの反応が楽しみです照れ
あと、お盆なのでじぃーちゃんのお墓参りなどいろいろ済ませようと思います!

つわりがムカムカする程度あって長時間の移動が心配ですショボーン
ま、運転は旦那だし横で寝てよーっとニヒヒルンルン











~~言霊~~
2016年に妊娠しました!
2017年に元気で健康なベビさん達を産みました!
ベビ待ちのみなさんのところにも可愛いベビさんがやってきました!