体温37.06℃

ただ今、実家に帰って主婦お休みを満喫中ですニコニコ

旦那には一週間休みをください。

と、交渉したのですがダメでしたショボーンケチえー
明日の夜には自宅に帰りますキラキラ

昨日は父と二人で映画へ映画
アリスインワンダーランドを見てきましたルンルン
とっても楽しかったです爆笑



画像はお借りしました。

本編前に予告編が流れ、次の映画は何見るかかなり真剣に物色してました!(笑)
高速参勤交代リターンズが個人的にはとっても楽しみです照れ
8月はおもしろい映画がたくさん出るのでワクワクで仕方ありませんお願い

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

現在、高温期16日目くらいです。

高温期がかなり安定してて怖いくらいですアセアセ







毎朝、体温は下がってないか
トイレに行くたびに赤い奴は来てないか

など、確認してますガーン
フライングはしたいんですが、撃沈したときの凹みが半端ないので8月に入るまではしません!

五月には卵管造影検査したし、ファーストシューズを玄関に置いたし、
子宝神社行ったり子宝温泉に入ったり携帯の待ち受けを赤富士に変えたり
色々したから、授かってますようにおねがい




ベビ待ちのみなさんのところにも可愛いベビさんが授かりまさようにハート