お土産どうぞ~ | 英会話スクールACE群馬☆ネイティブアメリカ英会話!

英会話スクールACE群馬☆ネイティブアメリカ英会話!

群馬県高崎市にある英会話スクールACEです。
ブログを書いているのは教室雑用係のキョウコです。当スクール情報などをお届け中。

こんにちは(* ´ ▽ ` *)
本日もご覧くださり
ありがとうございます。(uωu*)



新年度スタートの近況を
柴崎校よりRikoが更新しますね🌠

本日は、柴崎校にて
あついイースターパーティーを
行いました。(≧▽≦)



ACEの庭に隠された卵を探してゲットする
白熱のエッグハントですとか、
(みんなけっこう本気)

ACEキッズ達の個性が光る
卵に色を塗って彩るエッグペイント、、
(みんなアーティスト)


みんな上手~
(*’ω’ノノ゛☆パチパチパチパチ。
お菓子やプレゼントを
たくさんのお土産にみんな満足でしたぁ~

イースターパーティーウサギ
楽しんでらっしゃる皆さんの様子、
一部をアップしますね。
どうぞご覧くださいませ。(* ´ ▽ ` *)



安全な食紅でカラフルに色付けです!





みんな上手に塗れましたぁ!





そして、イースターバニーです笑

たくさんの皆さま、ご参集くださり、
ありがとうございました。


ACEではレッスン以外にも、
アメリカの文化をリアル体験できる🇺🇸
イベントを通年を通して企画しております。その都度、お知らせしてまいりますので、是非、次回のイベントも楽しみにしていてくださいね~。
今年度もACEをどうぞごひいきに~
(*>∇<)ノ

それでは本日はこの辺で、
Enjoy April.(*ノ´∀`*)ノ❤