今日のやせるメール | 大阪市 西日本エバースおおさか薬店のリバウンドしないダイエット

今日のやせるメール

ダイエットを健康でより良い人生のスタートに!

ヤセるメールです
(返信はご負担のない範囲で)

今日も1日笑顔でね♪

【元気のでる言葉】

明るく明るく、
今日も明るく明日も明るく

(斎藤一人さん)

本当は
人の心はいつも晴れ晴れとした青空で、

雲ひとつなく晴れ渡っているものなんです

だけど
いろいろな事を考えると、

空に黒雲が湧くように、
太陽を遮ってしまいます

でも、
空の上ではいつも太陽は照り輝いています

本当は
明るいのが自然で、
暗いのが不自然なんです

明るくしてるだけで、
どんな悩みも解決します

困った時は明るくしてください

夜暗くなったら、
明かりを点けるように

それだけで、
人も自分も幸せになれます

元気が出る言葉って良いですね♪

では、
本日のヤセるメールをどうぞ
(文末にオマケ付)

(^^)

『太らない食べ方』
かなりの反響をいただきました♪

(感謝!!)

なので、
今年も連載しま~す

【その1】は
自律神経のお話です

自律神経には

ヤセ易い交感神経と

太りやすい副交感神経が

あります

交感神経が働くとエネルギーを消費・○

副交感神経が働くと栄養を吸収し蓄える・×

覚えましたか?

v(^^)

ご存知ですか?

太っている人は
交感神経が低下している方が多い!

こんなデータがあります

だから太り易いんですね

それでは、
交感神経を高めるにはどうしたら良いでしょう?

(^^)v

まず、
朝食はしっかり食べる!

脳がエネルギーにできるのは
糖質だけ

だから、
炭水化物が足りないと
糖質が不足して、
交感神経のスイッチが鈍くなります

しかも、
低血糖が起きて、
ドカ食いの原因に!

朝からしっかり交感神経にスイッチを入れて、

1日中たくさんエネルギーを使いましょうね♪

v(^^)v

早くヤセるために、
今日から変わりましょう♪

応援します!
ご一緒にダイエットを楽しみましょうね
(^0^)/

【2011年5月27日】

今日は何の日:
百人一首の日、海軍記念日、小松菜の日
●1235年、藤原定家によって小倉百人一首が完成

誕生花:雛菊
花言葉:無邪気

誕生石:ダイヤモンド
石言葉:清浄無垢

誕生色:山吹色 やまぶきいろ
色言葉:たくましさ・英知・束縛からの解放
 

 

インド式ダイエット