今日のやせるメール | 大阪市 西日本エバースおおさか薬店のリバウンドしないダイエット

今日のやせるメール

ダイエットを健康でより良い人生のスタートに!

ヤセるメールです
(返信はご負担のない範囲で)

今日も1日笑顔でね♪

【元気のでる言葉】

闇夜に太陽を待つように、
今あなたの笑顔を待っている人がたくさんいます

(斎藤一人さん)

今、暗い事や暗い話をする人が多いですよね

でも、本当は暗い事が好きな人は少ないんですよ

明るい笑顔に人は惹きつけられるものです

今、心から笑顔を出せるのは本当にあなたしかいないんですよ

あなたの笑顔は世界一素敵です

元気が出る言葉って良いですね♪

では、
本日のヤセるメールをどうぞ
(文末にオマケ付)

(^^)

『そのひと口が・・』

お元気ですか?
涼しかったり、
暑かったり

気候不順です、
流行おくれの風邪などひかないでくださいね!

私も気をつけます♪

v(^^)

『そのひと口は、
20キロカロリー』

ご飯ひと口のカロリーです

アッ!これは、
『お米を食べるな』と

言う事ではないですよ!

だって、
おかずの方がカロリーが高いでしょ×

(^^)v

では、
どういう事かと言うと

(食事の後半に)

『もういいっかな』

と思ってからの

もったいないとか、
なんとなくで、

アレをひと口、
コレをふた口、
ソレもふた口

合わせて5口で100キロカロリー

なんと1年で5kg太ります!

(それも脂肪で!)

しかも、
1食で5kgですよ

もしも、
3食ともそうだったら、・・

お~怖!

って事で、
今日からは無駄食い禁止!

でいきましょう

もちろん、
食事は良く噛んで♪

v(^^)v

早くヤセるために、
今日から変わりましょう♪

応援します!
ご一緒にダイエットを楽しみましょうね
(^0^)/

【2011年5月26日】

今日は何の日:
東名高速全線開通記念日、ふろの日
●1923年、第1回ル・マン24時間耐久レース開催

誕生花:オリーブ
花言葉:平和

誕生石:翡翠
石言葉:幸運

誕生色:マリーゴールドイエロー
色言葉:生命力・ロマンチスト・情熱
 

 

インド式ダイエット