今日のやせるメール | 大阪市 西日本エバースおおさか薬店のリバウンドしないダイエット

今日のやせるメール

本日はパソコンのトラブルで、
投稿が遅くなり、申し訳ありません

ダイエットを健康でより良い人生のスタートに!

ヤセるメールです
(返信はご負担のない範囲で)

今日も1日笑顔でね♪

【元気のでる言葉】

私は前進します
みんなが待ってるところまで

(斎藤一人さん)

よき仲間や目標にする人、
みんなが前進しています

自分が少し遅れる時もあります

みんなより先に行く時もあります

もし遅れたら、
少しだけスピードをあげればいいんです

すぐ追いつきますよ

だって、
みんなは貴方の来るのを待っているんだもん!!

元気が出る言葉って良いですね♪

では、
本日のヤセるメールをどうぞ
(文末にオマケ付)

(^^)

私たちは
太るとわかっているのに
なぜ食べてしまうのか?

『ご存知ですか?』

意識より無意識の方が強い?!って事を

コレってダイエットにも

かなり関係ありますよ!

人の行動を支配するのは、
意識よりも無意識だそうです

そして、
人は無意識に行動する時、

楽しい方を選びます♪

(^^)v

無意識の時にも
ダイエットに良い過ごし方ができれば、
きっと痩せますよね♪

そのためには、
無意識を味方にする

つまり、
ダイエットが楽しくなればいいわけです!

v(^^)

では、
どうすれば良いのか?

(コツですね)

無意識は
過去・未来・善悪・良し悪し・感情は
理解できません

形・イメージは理解できます

つまり、
太りたくない!

と思うたびに

無意識は
「たくない!」を置き去りにして、

「太った」形を
(イメージ)
刷り込みます!

コレはマズイです

いつもウキウキ・ワクワク、
自分が痩せた姿形を
(イメージ)
想像しましょう♪

(ハイ、どうぞ!)

ウクウキ♪
ワクワク♪
できましたか?

太った姿形はダメですよ!

v(^^)v

早くヤセるために、
今日から変わりましょう♪

応援します!
ご一緒にダイエットを楽しみましょうね
(^0^)/

【2011年5月23日】

今日は何の日:
キスの日、ラブレターの日、火葬禁止令廃止の日、ふみの日、乳酸菌の日

●1543年、コペルニクスが地動説を発表

誕生花:草の芽
花言葉:初恋の思い出

誕生石:キャッツアイ
石言葉:心変わり

誕生色:ボトルグリーン
色言葉:自然・個性・寛容

 

インド式ダイエット