お久しぶりですみなさん!Kpop大好き変態日本人妻MOKAです
旦那?相変わらずアホアホですが元気でやってます。
大好きなKpopの方ですが、好き度は高まっておりますが。。。


実は昨年から腰痛を中心する全身性の傷みに襲われ、検査の結果 リウマチと診断されました。

んだもんで、座ってるのも立ってるのも痛くてコンサート行くのが ほんとに辛い。。。

でも行かねばならない。。。 今は仕事を休職→退職→春から転職 となりますが、
仕事よりもなによりも    アイドルのコンサートにいけるのか不安で仕方ない!!!!!


そこかよ!!!!  もちろん仕事にもすんゲー不安だし 大好きだった看護師をやめなければいけないのは辛かったけど。。。  看護大学の教員になるから 看護に関わっていけるしそこは諦めなければいけないと言い聞かせております。



そんな自宅療養のなか   

英検準一級受ける→3点足りず落ちる

TOEIC 痛みに耐えながら猛勉強した→ 前回からわずか20点アップ(800→820) 900点超えるかもとか思ってた自分が恥ずかしすぎて殴ってやりたい

水泳で腰痛悪化→ヨガを初めて通いまくる→手首の関節痛悪化


という冴えないづくしの年明けを過ごしております。


さえなさすぎる。。。。

日によって傷みも違って 一日中出かけられる日もあれば 寝たきりの日もあり。。。

痛みで顔ががおってしまって老け込みました。。。トホホ



ただ 救いは  他の総合病院で原因不明と放置されていた症状を職場(わたしクリニック勤務です)の院長に紹介状を書いてもらって
違う有名な総合病院を受診したところとっても良く診てもらえて確定診断にいたりました。

患者さんが全国から集まる病院だから待つ時間とか半端ないけども

なんけ 主治医が イケメンで 好みすぎるんで

その待ち時間が愛を育てるのね(片思い)とニヤニヤしております。
相変わらず変態です。




最近は パクヨンウという日本では知られていない俳優さんに惚れ込んでしまい、毎日情報をさがす日々w
仕事しろw      EXOのDO主演の映画「純情」の DOの大人時代役ででるので今後日本でも知られることになるでしょう。

EXOペンのためにシネマート新宿とかで放映しそうだけど
はたして映画鑑賞にこの腰が耐えられるのか。。。いまから心配です



しかし ヨンウ様のお顔を大画面で見れるチャンスは少ないのでマッサージや鎮痛剤などなど駆使して行くしかない  負けられない試合がそこにある



ってな感じで
今休んでることもあって 人と話す機会がなくまずいんでこちらに書いていこうかと思います。

闘病記録としても  Kpopとヨンウさまへの愛についても


ってことです。
読んでいただいてありがとうございました