やばいw


わたし やばいw

すっかりスイッチ入っちゃいましたw


英語レッスンw   ぱねえ~~  ぱねえ~~  


英語レッスンの予約いれまくってます   

しかも11月18日から20日の三日間に集中して。



というのも、、、


最近私がはまっている Cafetalkで ポイント還元感謝祭をやるのですよ!

アパレルでいう 冬の大バーゲンですよ!!  

全部レッスン半額になるのよ。 しかもけっこうな先生たちがそれに合わせてさらに割引上乗せしてくれてて
60~70%オフでレッスンうけれるのよ!!
http://cafetalk.com/campaign/thanksgiving/2014/?lang=ja


EXOのチケットが取れずライブにいけなくなったため、、、レッスンいれまくったぜ!

そして11月19日からはマルイの10%オフセールもあり 一人で忙しいのだ。


相変わらず一人行動である。 旦那は校外実習なので一人で遊びマース(←ふだんとかわらない)




んで 11月26日はシャイニーのライブ(12月も行く) うっほうっほw


あ、そうそう これまた面白いことに TOEICのリサーチ目的の試験を受けると謝礼として3000円分の電子マネーがもらえるというおもしろいバイトに行ってきます。

試験内容はTOEICだけど リサーチに使うので採点結果はもらえないんだけど 約2時間問題といてれば3000円もらえるなら いくわよいくわよ!  




その電子マネーをKPOPに貢ぐという^^  ああ なんて悪循環




ところでこのまえ新大久保うろうろしたときについにこれ買いましたわ!



みなさんこれご存知?

セルフィするときにつかう棒w  韓国で大ヒット商品。


さっそく翌日友人とでかけたので張り切ってこれもっていったら 「ほんとに恥ずかしいから」と友人にいわれちゃうくらい目立つぜ 


でもおかげで素敵な景色としっしょに写真がとれたぜーー   韓国人アホ旦那もこれには興奮し今度ヨーロッパいくとき(←現在行く予定は全くないが勝手に言っている)これ使うしかないと言っている  やはり韓国人♥には響くものがあるらしい  不思議である





そのあと ぶらぶらしてたら  韓国の本がおいてあるBOOKCAFEを発見したので 小休憩がてらはいってみましたよーん



ひろびろとしていて そんなに混んでなくて なかなか落ち着くカフェでした。
カフェ勉しているグループもいて楽しそうだった。 無料WIFIもあるようなので今度勉強道具もって長いするぜ


ってはりきってこの写真の本開いてみたけど わたくし、、、なんせ 読書というのが苦手でして、、、(日本語の本もすぐ飽きちゃう)


3ページ読んだらもう終了しました   はっやw







あ、今日のレッスンの記録をちょっとだけ
Prof Kebek30分間のEnglish Conversationを受講

最初は今日の仕事について 
職場(透析室)でのできごと

あと 映画について
日本の漫画について  聖おにいさん 英語ではSaint young man(らしい)を紹介したら 知ってる!あれ面白いよね!と興奮するKebek兄さん。


ブッダとキリスト やっぱり万国共通だぜ!


んであっという間にレッスン終了。



最近30分のレッスンがすごくあっという間だ。 しゃべりすぎか?(ふだん引きこもってる分)


みなさま よい週末を~~