交感神経 という言葉が 東方神起に聞こえる



4番ホーム という言葉が   トンバンシンキ に聞こえる



完全なる 東方神起廃人中のMOKAです てへぺろ。


脳内BGMは東方神起の曲のメドレー  おかげで仕事中もノリノリです。(はたからみたら あれ、MOKA今日も小刻みに揺れてるよ にやにやしながら といわれてるに違いない)


その他ライブの後遺症か? 一昨日発熱しました   そして 昨日今日と 下痢してますw



頭痛も   手のしびれも (←この二つはいつもだが)



私の自律神経系を乱す 東方神起  罪な男たち   ああ、溺れたい  いやもう溺れて溺死すんぜんですわ。。。 


ということで(どういうことで?) 相変わらず情緒不安定の変態日本人妻MOKA


先ほど ちびまるこちゃん見て  号泣しました   両親が喧嘩したの巻  で。






一週間まともに英語のレッスン受けてなかったので、、、、昨日久しぶりにレッスンうけたら、、、ボロボロ、、、 ああああ  



なんで昨日の夜から 英語脳を取り戻すためレッスンの嵐でござる  

英検のテキスト(消費税上がる前に買ったけどまだ一度も開いていない)でもやっちゃおうかしら  ぶひひw


と おちのないお話でしたが。。。



皆様 ライブあとの後遺症にはお気を付けください^^   人間生活が危うくなります